column4_cover.jpg

納品までの流れ

商品が確実に店頭に並ぶ。

そこまでが私たちの仕事です。

​ご注文をいただき製品を発送する。

その時点で「納品完了」ともすることもできますが、私たちは、クライアントの商品が店頭に並ぶまでの物流テストまでを​行い、確実に納品されるまでを見届けるようにしています。
​その理由は・・・(続きを教えてください)

​食品業界に特化した包装資材印刷の経験で、初めてのご注文でも、発注から納品まで最短●日程で対応いたします。

89503_m-min.jpg

納品までの流れ

1:ヒアリング
担当営業が、お客様の所へご訪問いたします。商品の特徴からデザインのイメージやご予算などをヒアリングします。
2度目以降のご注文は、電話やメールのみでのやり取りでスムーズな納品も可能です。
初回は特に念入りにご要望を聞かせていただきます。

2:お見積もり
テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキ

3:デザイン作成
テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキ

4:デザインのやり取り
テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキ

5:デザイン校了後製版
テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキ

6:印刷
テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキ

ユニワイド

株式会社ユニワイド
UNIWIDE CO.,LTD.

〒361-0056
埼玉県行田市持田2091-1

​TEL:048-553-7831

©2020 UNIWIDE co,.ltd. All Rights Reserved.